アダルト動画を人妻と見てみたら

人妻と一緒の空間でアダルト動画を見るとどうなるか?こうなるのです。

Page Top ▲

ある人妻との出会いの話

オレが高校を卒業してまもなくの時期、一人の人妻に出会った。
オレは筋トレをしているため、ずっとジムに通っていたんだけどそこでの出会いだった。
ジムの人達にもいつもオレは一人で来るもんだから顔が知れて、ジム後にはよく暇な奥様方に昼飯を誘われてたりした。今までは予定あったりでなかなかいけなかったんだけど今回時間が作れたのでランチに参加することになった。
人妻さん達はオレに対して、いつも頑張ってて凄いよね、とか真面目だから家で鍛えてるの?とか、中には筋トレ動画みて勉強してるの?なんてお茶目な質問もされた。
人妻さん達はそれなりに鍛えているだけあってかスタイルや見た目はとてもきれいです。オレは大学が実家から遠かった為、念願の一人暮らしもしていた。しかし一人暮らしは意外にも大変で結構つらかった。
その事を帰り道が同じだった人妻さんに話をした。いわゆる相談ですね。人妻さんは、一人でご飯食べれてる?良かったら今度ウチに食べに来なさい、なんて言ってくれた。その時は筋トレの動画でも持ってきてね、なんて冗談半分で言っていたのであまりオレも本気でとらえてはいなかった。
それからしばらくまたジムでのトレーニングに励んでいた。そして以前の人妻さんとの約束を忘れかけていたある日、その人妻さんから、今夜ウチに来ない?と誘ってきたのだった。
言われて約束を思い出したオレは、良いんですか?お邪魔したいです!といった。
しかし人妻さんには旦那さんと子供が一人いる事を知っていた為、旦那さんとかは大丈夫ですか?と聞いた。あー、それはちゃんと言ってあるから平気よ、なんて笑いながら言われた。そしてその日人妻さんの家に行くことに。オレは一旦帰って以前言われた筋トレ動画を持っていくことにした。そして人妻さんの家に着いた。
めちゃくちゃ豪邸だった。金持ちの家だった。
チャイムを押すと人妻さんが笑顔で出迎えてくれた。中に入ると旦那さんと子供もいた。挨拶をしたのだが旦那さんはかなり無愛想な感じだった。それ以外は特に問題もなく食事を終え、気付いたら夜も深かった。旦那さんと子供は先に部屋に戻って寝ていた。リビングでオレと人妻さんの二人きり。そこでオレは持参した筋トレ動画を見る事にした。しかしそこに映し出されたのはアダルト動画だった。
オレは急いで消し、謝った。間違えて持ってきてしまったと赤っ恥をかいた。
人妻さんは笑顔でいいのよ、と言ってくれてコレが包容力か、と気付かされた。気づけば二人はカラダを重ね合っていた。